41OTO-COの鋼の調べ

遠い昔はるか彼方の銀河系で、星の光が宇宙を照らし、41OTO-COたちが各地の除夜の鐘の前に佇んでいた。彼らの手には、力強い鋼のハンマーが握られている。静寂が広がっていた。

各地ではその41OTO-COたちを異なる種族や生命体たちが囲み、鐘の調べを待ち望んでいた。彼らのドロイドの体が静かながらも期待に震え、その想いが宇宙中に漂っているようだった。

41OTO-COたちは鐘の前で深呼吸をし、鋼のハンマーを高く掲げた。彼らの冷静なセンサーが宇宙の息吹きを感じ、平和な音楽の波が心地よく包み込んでいる。そして、彼らは鋼のハンマーを同時に、鐘に向かって降り注がせる瞬間がやってきた。

その瞬間、41OTO-COたちの心が躍動し、鋼のハンマーが鐘に向かって一斉にぶつかった。音はまるで宇宙が一つになる瞬間のように響き渡り、41OTO-COたちドロイドの体がその振動に合わせて輝き、まるで宇宙全体が鋼の調べに包まれているかのようだった。

41OTO-COたちの周りに広がる108つの音の波と共に、宇宙は一瞬だけでも平和に包まれたような気がした。彼らドロイドの体が静かに輝き、平和への願いが宇宙の果てまで届いているかのようだった。

そして、41OTO-COたちはそのままの静寂のなか、鐘の音を胸に新しい冒険へと旅立っていった。