Googleアドセンスのレスポンシブの水色や黄色い余白を消す方法

Googleアドセンスの広告のタイプをレスポンシブにしたら、広告の周りに水色や黄色の余白ができてしましました。

image

こんな感じに水色の余白が出てますよね?

はじめはこんなもんかな? と思い放置していたのですが、いやいや、やっぱりおかしいだろうって事で調べてみることにしました。どうやら、スタイルシートのバックグラウンドの色が出てるみたいですね。これを白にすればいいのですね。何だ簡単じゃないですか。

なので、ワードプレスの「テーマの編集」から、スタイルシートの

mark,
ins {
background: #fff9c0;
text-decoration: none;
}

↑これを ↓こうしたらいいですね。

mark,
ins {
background: #fff;
text-decoration: none;
}

背景は透明でも良いですけど、白で十分ですよね。ってか白ですよね!
透明って概念が嫌いです。